2019/02/26 19:31

こんにちは!

 BonBonはカラフルでポップなオリジナルキャラクターのテキスタイルを使ってがま口や雑貨を制作しているテキスタイルブランドです♪

キャラクターがオリジナルなのはもちろん、テキスタイルも全てシルクスクリーンという染色技法で一色ずつ染色しています!

https://bonbonkyoto.thebase.in


今回ご紹介するのは、手のひらサイズのミニがま口です♡




小物や小さなヘアアクセサリー、カギってついついどこにしまったか忘れちゃうことってありませんか?

 BonBonのミニがま口はそんな無くしやすい小物をたちを収納するのにピッタリなアイテムなんです☆☆

常備薬やリップクリーム、絆創膏などのお薬セットをまとめておくのもいいですし、中にキルト芯が入っていてクッション性があるのでアクセサリーケースにしたり、USBなんかを持ち歩くのにもとっても便利!

もちろん普通にコインケースにするのも◎ですね!



がま口サイズも普通のポーチより小さめな縦10.5×横10(1番広い部分)㎝なので、小さなものをまとめていれても中でごちゃつく心配がありません☆



バッグの中にしまっていても、カラフルで見つけやすいですし、アウターのポケットに入れれば出し入れもラクラク〜♪

バッグやポケットからかわいいがま口が出てきたら気分もあがりますね♡



中の裏地もオリジナル生地でとってもcuteなんです♡

女性はもちろんお子様へのプレゼントにもオススメです!


ちなみにこの子の名前はニーナちゃんといって BonBonの他のキャラクター、ミシェルという子がもっているうさぎのぬいぐるみなんです☆☆

 BonBonではこの子他にもたくさんのキャラクターアイテムがあるので是非ショップの方にお越し下さいね〜!

 ▽▽BonBon BASEページ▽▽

https://bonbonkyoto.thebase.in