2019/02/23 21:00

こんにちは!

BonBonはカラフルでポップなオリジナルキャラクターのテキスタイルを使ってがま口や雑貨を制作しているテキスタイルブランドです♪

キャラクターがオリジナルなのはもちろん、テキスタイルも全てシルクスクリーンという染色技法で一色ずつ染色しています!!

https://bonbonkyoto.thebase.in/



そして今回ご紹介するアイテムはcuteなレース付き縦長がま口です♡



ペンケースやコスメポーチって口を開いた時に奥に入ってる物が中々見つからなかったり取り出せなかったりした事はないですか?

こちらのがま口は縦15×横13㎝の縦長タイプなのでペンやペンシルタイプのコスメなどを収納すると開いた時に中身が見やすくてとっても便利なんです!

中にキルト芯が入っていてクッション性もあるのでスマホケースにしたりデジタル機器グッズなんかを入れて使ってもいいですね♪

レースが付いていたり、がま口のつまみがパールだったりとってもcuteなのでより可愛いデザインがお好みな方にオススメです♡

ご自身でお使い頂いてもいいですし、cuteなデザインなのでプレゼントにもぴったり♪



そして、表生地だけでなく中地も染色して作っているオリジナル生地なんです!



全て一色ずつ染色しているので、その時によって色味が違ったり少しずつ服の色が違うので選ぶ楽しさがありますよ〜♪

こちらはら染色工程風景です。



染料を使って染めているのでとても鮮やかに染められます。



お洋服やリボンの色が違うだけで雰囲気がとっても変わります!私達と一緒ですね笑



完成〜!!

こんな風に染めの工程やその他の工程を経て BonBonのアイテムはできています☆


ちなみにこの子はミシェルという名前のうさぎの女の子です♪ ミシェルには双子のお姉さんもいます☆

 BonBonブランドではこの子の他にもたくさんキャラクターがいるので是非 BonBonのショップに遊びに来てくださいね〜!

☆キャラクター紹介などもあるので是非〜☆


▽▽BonBon BASEページ▽▽

https://bonbonkyoto.thebase.in/